BLOG

るなのブログ

今月もm(_ _)m

24/08/01(木)11:15

こんにちわ( *´꒳`* )
ダーリンはお仕事かなぁ?
お仕事がんばってね♡
 
るなは、朝からバタバタと掃除してました(´-ω-`;)
お掃除大好きです♡
そして、7月も嬉しい再会に、素敵なたくさんよ出会いに感謝でいっぱいです♡
暑い日が続きますが、ダーリンとの時間は、もっともっと熱いですね♡
毎回ダーリンには癒しもエロエロも幸せでいっぱいです♡
るなも、少しでも癒せれたらいいな♡
今月もるななりに、頑張りますのでよろしくお願いいたします♡
夏の思い出たくさん作りましょうね♡
 
さぁ、お昼ご飯の準備しなきゃ( *´꒳`* )
朝から1番上のちびちゃんから、誕生日プレゼントをもらい幸せいっぱいです♡
大好きなエプのイラストまで♡
嬉しいな♡
 
でわ、また、日記するね♡
素敵な一日になりますように♡
 
♡るな♡