BLOG

いちかのブログ

ハマる時はハマるんです!・30日の御礼F駅K様

24/08/16(金)09:08

おはようございます、いちかです。
先日、両極端なケースを味わいました。

M男君をいやらしく攻めるのは一緒なのですが、淫語言って興奮させてと言われても全く出てこなくて、思考がフリーズしたのかと。 

必死に考えれば考える程、淫語の泉は干ばつ状態になりました。

やっぱりドMだから無理なのかなと意気消沈。 

逆に、イメージプレイのシチュエーションを脳内で再現出来て、次々といやらしい言葉がわき出て来てお互い最高という大満足のプレイが出来たり。

パズルのピースがカチッとハマったような気持ち良い感覚を味わえてしびれました。

脳がとろけそう、身体もそうだけど頭で感じたと最高の褒め言葉を頂戴しました。

いったいこの差は何なのか?

私は部屋の照明を最大限に明るくしたり、目を開けたままのキスだとプレイに集中出来ません。

また、初めてお邪魔するご自宅で承諾もなくプレイ時を撮影するマナー違反で警戒してしまい、エロい気持ちになれなかったのも原因の一つです。 

ムードある照明で、マナーを守って楽しくエロくが私の目指しているプレイです。

後、リピ率でわかるようにハマる人はハマる、そうでない方との差が激しいキャラだと思います。

その点よく考えた上でのご予約をおすすめします!

【30日の御礼・F駅K様】

F駅が全く土地勘ない上に、そこそこ歩く距離で余計に混乱してしまいご迷惑をお掛けしました。

タクシーを拾ってくださり、嫌な顔一つせずに対処して頂きK様には感謝です。

K様も県外からで、お互い土地勘ゼロでアクシデントになってしまって・・。

涼しいお部屋でのマッサージで、午後からの予定を元気にこなせていれば何よりです。

また名古屋にいらっしゃる時に再会出来ると嬉しいです。いちかより。