BLOG

いちかのブログ

おたくの旦那さんお借りしますね・3日の御礼S駅K様

24/08/16(金)18:02

こんにちは、いちかです。
前回触れたイメージプレイですが、真面目で不倫なんてもってのほかだと思っているのに奥さんの前でMの性癖を晒して感じまくり、もう後へは戻れないという設定でした。

幸せな家庭をぶち壊す役を嬉々としてやらせて頂きました(笑)

「おたくの旦那さん、乳首をつままれると感じるの知らなかったでしょ?こんなに痛いのが良いんですって。変態よね?あらあら涎まで垂らしちゃって。ここが性感帯だから幸せな家庭とやらに帰ったらたっぷり可愛がってあげてね」

「だいぶ奥まで舌が入るようになったわね。こうやって◯◯◯◯と◯◯◯の奥まで舐めるようにしつけてあげたから試してみてね。
これで不倫がダメだの、奥さんを裏切れないだのどの口がって笑っちゃうわよね。
大丈夫、飽きたらちゃんと返してあげるから。
不倫最高!」

こんな感じでうまく性癖にハマって、シチュエーションが頭に浮かぶと後は言葉がスムーズに浮かぶんですけどねぇ・・。

こういうプレイってお互いの相性、好みもあるので、いきなり淫語を言ってと言われても困惑してしまいます。

今回のプレイもいくら架空であれ、こんなキャラ胸糞って方もいらっしゃるでしょうし(笑)


でも基本Mなので、前在籍がSMクラブという事もあり、そちらの方が慣れてはいます。

【3日の御礼・S駅K様】

雨でお足元の悪い中ありがとうございました。

S駅って意外に降りる機会が少ないのでとても新鮮でした。

充電器がお役に立って良かったです。

K様はお若いですが仕事がすごく良く出来るのが納得です。

お仕事でご多忙な中、お時間割いてくださり口コミも感謝です。いちかより。