BLOG

いぶのブログ

3日 Yさん

24/09/03(火)15:17

Yさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
 
電話した時の声も優しくて
待ち合わせ場所で私を見つけてくれたとき笑顔で迎えてくれて
嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
 
車の中ではドキドキ
したけれどたくさん
話しかけてくれたのもあって
すぐに仲良くなれました
(*´∀`*)♡
 
お部屋では目一杯遊んで
楽しかったです(*´▽`*)
たくさん可愛がってもらっちゃいました( *´艸)♡
 
お話も楽しかったし
イチャイチャも楽しかったです
(*´▽`)♡
 
お風呂は
水風呂になってしまってたのにさりげなく「大丈夫だょ」って言ってくれてありがとう
胸きゅんでした(´ω`*)♡
 
ドリンクもごちそうさまでした
美味しかったです(*^^*)
気をつけて帰ってくださいね
また一緒に遊んでほしいです♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ