BLOG

あみのブログ

まさかの。。

24/09/05(木)09:22

ここ最近Gの目撃を。ちらほら。
一昨日夜帰りに駅の待合室で
でっかい黒びかりしたGがかさこそ動いてるのを見て昨日は昼にホテルで、これまたでかいGがかさこそ動いてるのを目撃。二回見たからこれは三回目の目撃あるかもなーって思いつつ昨日帰りに思ってたら駅の階段で(゜ロ゜)やつが。
かさこそとGが。しかも三回とも同じぐらいの、まぁでかいやつ。
( ̄▽ ̄;)昔から二回あった事は三回あるってやつ結構高確率であるよね
それにしても最近少し気温がまあ
ましになってきたからやつが活動しだしたのかもね( ̄▽ ̄;)やだわ。
今年は暑くて蚊も目撃しなかったけど( ̄▽ ̄;)これから活動するのかもしれないねぇ。
虫は苦手なので
ほんと飛んできたりしたら
あわてふためいて逃げます。
なので( ̄▽ ̄;)ほんと撃退して退治してくれる人はまさに(/o\)救世主
ときめいちゃいますよ(笑)

今日は黒ランジェリー
お兄さんを誘惑しちゃいますよ🖤