BLOG

いぶのブログ

5日 Iさん

24/09/05(木)13:19

Iさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
 
ドキドキ緊張しながら電話を
かけて受話器越しから聞こえた声は優しくて
車に乗って初めましての挨拶を
した時、またドキドキ緊張しちゃいました(*´ー`*)♡
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
お部屋でも
さりげなくエスコートしてくれたり
物腰柔らかな話し方にも癒されました(*´∀`*)♡
 
私のペースに合わせてくれながら可愛がったり、可愛がってもらったり、優しくソフトな触りかたが私には合っててすごく
良かったです(*´▽`*)♡
 
のんびりしながらのお話も
楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ♡
 
気をつけて帰ってくださいね
お昼ご飯食べて午後からも
良い一日を過ごしてくださいね
また一緒に遊んでほしいです♡
 
ありがとうございました
(*´∇`)ノ