BLOG

るなのブログ

出張先で…北海道編3

24/09/06(金)12:49

出張先で…北海道編3
「ルナ先輩の弱点はここですねきご」
どこか誇らしげなA君の声
 お酒の酔いでボォォォーっとする頭をたたき起こすかのように官能の波が襲ってきました
 
「うはぁぁ…許して…お願い…ダメよっ…イクっ…」
 もう…あっと言うまっだったようなきがします
 背中が反り返ります全身が硬直してきます
 それでも繰り返される彼の舌の不遜な動き
ピンと伸ばした足先がピリピリと細かく震えています
 
ジンジンジンジン疼きまくるクリを吸い付きながら舌で転がされ
 私はあられもいない声を上げて絶頂を迎えました
 様子を見上げながらA君の興奮は最高潮に登り詰めたのでしょう
 
「ルナ…先輩…すみません…」
 A君はそういうと彼のジュ○アを私のアソコに捻じ込んできたのです
 また全身に電流が走ります
 
「あぅぅぅん…うはぁぁぁぁん…」
 A君のしなやかなジュニアは彼の腰づかいに合わせて私の粘膜を抉るように摩擦します
 そう…粘膜一つ一つの襞を擦り上げていくのです
 またおかしくなってしまいそうな快楽の波に包まれていきます
 
「あん…あん…ああぁぁん…うわぁぁぁぁん…」
 A君がおもむろに私を抱きかかえるように上体を起こし胡坐をかいた上に私を乗せます
 
私はA君の首に腕を巻き付け抱き付くような恰好です
 A君は下から弾みをつけて突き上げてくるのです
 オッ○イを片手で掴みヤワヤワと揉み上げます
 コリコリにしこっていく乳首が誇張するのを自分でも自覚します
 「ルナ先輩…乳首…立ってる…」
 もう…たまりません
 急に乳首に吸い付かれクリと同じように舌先で転がし始めます
 
ガシガシと突き上げられる子宮に自分の体重がかかって押し上げられます
 A君のジュ○アが杭のように子宮口を叩きつけるのを助長させます
 A君と密着した下腹部がクリまで刺激します
 もう何という事でしょう
 私は仰け反りながら声を上げました
 「ダメなのっ…イッチャウ…もうもう…イッチャウーーー」 
なりふり構わずA君にしがみつき
 彼の背中に爪を立てながら私は痙攣していました
 
それは深く深く子宮全体が痙攣を起こしてしまうような深い絶頂でした
 身体中が蕩けそうです
 
「あぁ…先輩…俺も…俺もイッチャウよ…あああ…」
 A君が呻きのような声を上げながらピストンを早くしていきます
 「うぉぉっ…あぅぅ…」
 
私は再び押し倒されお腹の上に彼のザー○ンを浴びました
 彼は何とも言えない幸福そうな顔で私を見下ろしながら射○していました
 飛び散る白い液体が淡雪のようだとそんな風に私は思いました
 気怠いぼんやりとした意識の中で…また私たちはキスを交わしました  
 静かに静かに帰りの飛行機に乗るときA君は空港まで見送りに来てくれました
 どこか寂しげな顔をして小さな声で言いました
 
「また…来てください…」
 私は握手のための手を差し出しニッコリ微笑んで言いました
 
「あなたが帰って来なさい…」
 泣きそうな顔をしながらA君は私の手を引き握手の代わりに私を抱きしめました
 こんな事になっちゃうなんてね…もう来れないじゃん
 
♡終わり♡
るなもギューってして♡
♡るな♡