BLOG

るなのブログ

愛にいきますね( *´꒳`* )

24/09/07(土)11:12

おはようございます( *´꒳`* )
準備終わりだよ♡
今からダーリンの元に愛にいきますね♡
 
本日はお昼からの出勤にしてもらいましたm(_ _)m
まだ、少しちびちゃんの調子が良くなくて、ママが昼前にしか来れなくてお時間をずらしてもらいましたm(_ _)m
ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m
遅れちゃった分、たんまーり、御奉仕させてくださいね♡
 
ダーリンはお休みかなぁ?
お休み満喫してね♡
 
お仕事のダーリンはお互いお仕事がんばろうね♡
マイペースにね( *´꒳`* )
 
今日も、暑いですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
この残暑はいつまで続くんだろう?
早くすずしくなってほしいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
体調くずさないように気をつけてね♡
 
でわ、向かいますね♡
素敵な一日になりますように♡
 
♡るな♡