BLOG

いぶのブログ

8日 Hさん

24/09/08(日)15:53

Tくん♡
今日は嬉しいサプライズの
お誘いありがとうございました
(*´∀`)
 
お誘いくれた時
「Tくんや!って」テンション
あがりました( ノ^ω^)ノ♡
 
待ち合わせの時
いつもよりテンション高い私が
見たのはいつもと同じテンションのTくんやったわ( ゚Д゚)
 
お部屋では共通の動画を
見ながらイチャイチャしたり
ゴロゴロしたりお話したりと
パーフェクトな癒しだったよ
.゚+.(・∀・)゚+.゚
この居心地の良さは
たまりません(*´▽`*)♡
 
スイーツもごちそうさまでした
美味しかったです(*^^*)
 
マッサージも気合いをいれて
モミモミ♡少しは楽になったかな?
安定の楽しさ心地よさでした
(*´▽`*)♡
 
気をつけて帰ってね
また一緒に遊んでね♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ