BLOG

るなのブログ

☆豊橋のY様( *´꒳`* )

24/09/18(水)19:55

豊橋のY様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまって、ごめんねm(_ _)m
るなが待ち合わせ場所を間違えてしまってごめんなさいm(_ _)m
わざわざ、外まで迎えてくれてありがとう♡
優しくしてもらえて癒されましあ♡
 
映画すきなんですね♡
るなも大好きです♡
ジョージ・クルーニーはかっこいいよね♡
紳士な感じがたまらなく好きです♡
海外ドラマも大好き♡
なかなか、見てますね♡
NCISを知ってるなんて♡
るなも、LAが1番好きです♡
また、おすすめの海外ドラマあったら教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃう♡
舐められるの大好き♡
気持ちよくて、体が自然とうごいちゃったよ♡
大洪水でしたね♡
エッチな音がはずかしかったけど、興奮しちゃいました♡
Y様もずっと、元気満々でしたね♡
優しく奥までね♡
舌をからめながら舐めちゃった♡
どんどん固くなってくんだもん♡
幸せ♡
お口でするの大好きです♡
Y様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
ゴルフの練習がんばってね♡
大会も♡
いい結果報告たのしみにしてますね♡
まだまだ、暑い日が続くので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡