BLOG

るなのブログ

☆富吉のN様( *´꒳`* )

24/09/18(水)19:56

富吉のN様
 
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまって、ごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすくてあっという間でしたよ♡
いやされました♡
 
オシャレなインテリア♡
すごく、素敵なお部屋ですね♡
サボテンはるなも大好きです♡
お手入れも楽だし癒されるよね♡
インテリア好きがよくわかりましたよ♡
ペットは爬虫類が苦手じゃないなら、爬虫類もおすすめだよ♡
カメレオンなんて、本当に癒されるよ♡
おすすめです♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
どこを舐めてもはんのうしてくれるから嬉しくなっちゃいました♡
キスもたくさん♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃったね♡
舐められてもっともっと、濡れちゃう♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃったよ♡
大洪水でしたね♡
N様もたくさん、興奮してくれて、ずっと、元気満々でしたね♡
奥までねっとり舐めちゃうのが好きなの♡
舌を絡めながらね♡
気持ちよくなってくれて幸せ♡
N様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なのが勢いよく♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてねは
 
ゆっくり休んでね♡
帰りも送ってくれてありがとう♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいN様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡