BLOG

るなのブログ

☆桑名のP様( *´꒳`* )

24/09/20(金)21:22

桑名のP様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてました♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
笑顔で迎えてくれて安心しました♡
若くてイケメンなP様にドキドキでしたよ♡
 
映画好きなんですね♡
るなも大好きです♡
日本のホラーが見れないのはよーく、分かりますww
るなも、苦手だもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっぱり、アクションがいいな♡
るなも、ワイスピは大好きです♡
早く、続きがみたいなって思ってます♡
また、P様のおすすめ映画も教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
お互いキス魔でしたね♡
キス好きに悪い人はいないと思います♡
たくさんしてもらえて幸せです♡
それだけで、濡れちゃいました♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃったね♡
気持ちよかったの♡
玩具も気持ちよくて♡
体が自然と動いちゃったよ♡
我慢できなくて、先にいっちゃってごめんね♡
P様も、ずっと元気満々だったね♡
るなのお口いっぱい♡
舌をからめながらねっとり食べちゃいました♡
奥までね♡
イラマチオも大好きです♡
P様の感じてくれてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんキスしようね♡
 
お休み満喫できたかなぁ?
インドア最高でし♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、イケメンなP様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡