BLOG

るなのブログ

☆伏見のY様( *´꒳`* )

24/09/20(金)21:23

伏見のY様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
4年ぶりでしたね♡
お久しぶりです♡
お顔みたら、すぐ、分かりましたよ♡
優しくて、るなが癒されました♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
 
サッカー帰りにありがとう♡
まだ、動けるなんて凄い♡
普段からやってたら、出来るんだよね♡
きっと♡
るなも、運動しなきゃって思いつつなかなか、出来ないよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Y様を見習わなきゃね♡
あっ!プリキュア渦にはまったら大変ですよ♡
でも、まだまだ、可愛いい時なのでたくさん可愛がってあげてくださいね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
どこを舐めても感じてくれるんだもん♡
攻めてて楽しくなっちゃったよ♡
るなは、Mですが、Sになった気分でした♡
るなも、優しくせめられて、どんどん、ぬれちゃったね♡
舐められるの大好きなの♡
エッチな音がいっぱい♡
体は素直なの♡
大洪水でしたね♡
気持ちよかったの♡
Y様もずっと元気満々♡
美味しくいただいちゃいました♡
奥まで舌をからめながらね♡
胸と一緒に♡
気持ちいいって沢山言って貰えて嬉しかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんたべさせてね♡
 
お仕事は大丈夫でしたか?
がんばってね♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡