BLOG

るなのブログ

☆新瀬戸のK様( *´꒳`* )

24/09/22(日)20:54

新瀬戸のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてましたよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
楽しくてあっという間のお時間だったよ♡
 
ワンチャンはいいよね♡
るなのお家もいるけど、かわゆいよね♡
今の世の中外で飼うのは怖くて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、爬虫類もかわゆいですよ♡
懐くのは懐くので♡
るなは、今フクロウ飼いたいなって思ってます♡
K様もまた、飼ってみてもいいと思いますよ♡
ロシアの犬かわゆい♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもいっぱい♡
たくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなには堪らなかったよ♡
それだけで、濡れちゃいます♡
でも、きっとK様はSだよね♡
Mなるなには堪らなかったよ♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃう♡
気持ちいいんだもん♡
濡れすぎちゃって恥ずかしかったよ♡
K様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
るなのお口でどんどん、大きくなってくんだもん♡
幸せ♡
ねっとり食べちゃうのが好き♡
舌をからめながらいっぱい舐めちゃった♡
美味しい♡
るなのお口いっぱいになっちゃったね♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
お休みゆっくりできたかなぁ?
明日からお仕事がんばってね♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調くずさないようにきをつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡