BLOG

るなのブログ

☆岡崎のM様( *´꒳`* )

24/09/22(日)20:55

岡崎のM様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすいMさまであっという間のお時間でしたよ♡
いっぱい笑わせてもらって、癒されました♡
 
M様の言ってる事はよーく、わかりますよ♡
綺麗な方がいいよね♡
ラップはビックリしたけど、それなら汚れないもんね♡
参考にしてみよww
懐かしいお話がいっぱい♡
学生に戻った気分でした♡
 
エッチなお時間もるながせめちゃいましたね♡
るなは、Mですが、Sになった気分だったよ♡
キスもいっぱい♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらって幸せ♡
どこをなめても、感じてくれるM様♡
せめてて、楽しくなっちゃったよ♡
くすぐったい所が性感帯なんですよ♡
いっぱい気持ちいいっていってもらって幸せ♡
いっぱいなめちゃいました♡
奥まで、舌をからめながらねってりね♡
るなのお口いっぱい♡
感じてくれてる、姿が愛おしかったよ♡
るなのお口に濃厚なのがいっぱい♡
美味しい♡
ご馳走様♡
また、たくさんせめさせてね♡
 
お休みゆっくりしてね♡
たまには、のんびりね♡
まだまだ、暑い日が続きますが、体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいM様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡