BLOG

るなのブログ

☆白子のN様( *´꒳`* )

24/09/28(土)21:03

白子のN様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
2週間ぶりのN様♡
いつもいつもありがとう♡
今日も、るなが癒されました♡
いつも、N様には癒されてるよ♡
だいぶストレス溜まってたけど、大丈夫?
あんまり、ためないようにね♡
 
大変な事も多いけど、慣れないのにがんばってるねん♡
るなで、よかったらいつでもお話きくからね♡
お昼ご飯もいつもありがとう♡
ご馳走様♡
 
エッチなお時間も、イチャイチャ♡
2人の秘密です♡
 
言われたのはちゃんとつぎに会うまでに覚えておきますね♡
楽しみにしててね♡
次はあそこに行けたらいいね♡
楽しみにしてるね♡
 
季節の変わり目で体調崩さないように気をつけてね♡
ゆっくり休んでね♡
 
また、癒しのN様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡