BLOG

るなのブログ

☆千種のY様( *´꒳`* )

24/09/28(土)21:04

千種のY様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいありがとう♡
わざわざ遠くからありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
楽しくてあっという間のお時間だったよ♡
 
お会いするまでに色々あったんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
大変( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なかなか、ストレスが半端ないよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
とばっちりだよね(´-ω-`;)
今のご時世、怒れないもんね(´-ω-`;)
どうしていいか分からないのはよく分かるよ(´-ω-`;)
少しでもY様がストレス発散できてたらいいな♡
るなも楽しかったよ♡
楽しんでもらえて良かった♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
ちょっぴりSになった気分でしたよ♡
るなのお口でどんどん元気になっていくんだもん♡
嬉しくなっちゃうよ♡
お口でするの大好きなの♡
舌をからめながらねっとりね♡
気持ちいいってたくさん言ってくれるから、いっぱい舐めちゃあった♡
美味しい♡
るなも優しくせめられてどんどん濡れちゃう♡
気持ちよくていっぱい声が出ちゃったよ♡
体は素直です♡
Y様がたくさん感じてくれて幸せ♡
3回もいってくれて幸せ♡
まだまだ、若いです♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
お茶もご馳走様♡
明日もお仕事がんばってね♡
帰り気をつけてね♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡