BLOG

るなのブログ

☆南大高のS様( *´꒳`* )

24/09/29(日)19:42

南大高のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすいS様に癒されましたよ♡
 
ディズニープラスはいいですよ♡
るなは、MARVELシリーズも好きですが個々は見たことがあまりないのでS様と話してたら見ようかなあ?って思ったよ♡
色んな海外ドラマもあるのでぜひ♡
ガーデンオブギャラクシーはおすすめですよ♡
根っこがかわゆいです♡
また、機会があったら見てみてね♡
 
エッチなお時間お互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
S様に優しくさわさわされて、ビクビクなっちゃったよ♡
全身感じちゃうの♡
舐められてどんどん濡れちゃう♡
舐められるの大好きなの♡
大洪水だったね♡
それに、興奮してくれるS様が嬉しかったよ♡
るなも、S様の全身優しく舐めちゃった♡
何処を舐めても感じてくれるS様♡
気持ちいいっていっぱい言ってくれるのでいっぱい舐めちゃう♡
るなが舐めちゃう前から元気満々だったね♡
舌を絡めながら奥までね♡
美味しい♡
S様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
帰り気をつけてね♡
ゆっくりしてね♡
寒暖差が激しいので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡