BLOG

るなのブログ

☆新安城のS様( *´꒳`* )

24/09/29(日)19:43

新安城のS様
るなと素敵なお時間を過ごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて嬉しかったよ♡
話しやすいS様で楽しかったです♡
さりげないS様の優しさにキュンキュンしたよ♡
飲み物におやつにご飯までありがとう♡
ご馳走様です♡
 
だいぶ、ストレスが溜まってたけど、大丈夫でしたか?
仕事しすぎだよ(´-ω-`;)
たまには、休まないとですよ♡
なかなか、分かってくれない人っているもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あまりストレスためこまないでね♡
でも、S様の想像はすごい♡
考えれるのが頭がいい証拠ですね♡
少しは発散になってくれてたらいいな♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
たくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまならなかったよ♡
それだけで、濡れちゃいます♡
S様に優しくせめられて、敏感なるなはどんどん濡れちゃったね♡
気持ちよくて♡
大洪水だったね♡
S様もるなのお口でどんどん大きくなってくんだもん♡
嬉しくなっちゃった♡
奥まで舌をからめながら♡
工口工ロ、上手なんて嬉しいお言葉まで♡
お口でするの大好きなの♡
るなのヨダレでベタベタになっちゃったね♡
S様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん濡らしてね♡
 
帰りも送ってくれてありがとう♡
帰り気をつけてね♡
寒暖差が激しいので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡