BLOG

るなのブログ

☆笠松のK様( *´꒳`* )

24/09/30(月)21:32

笠松のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
話しやすいKさまであっという間のお時間でしたよ♡
 
海外はいいですよね♡
色んな所いってるんですね♡
楽しいですよね( *´꒳`* )
美味しいものたべてね♡
シンガポールいいな♡
行ってみたいな♡
ドバイも行きたいです♡
また、おすすめの場所あったら教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもいっぱい♡
K様の舌がとても気持ちよかったの♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃいましたね♡
気持ちよくて♡
体は素直なの♡
K様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
喉の奥までね♡
舌をからめながらねっとりね♡
K様の大きくてるなのお口いっぱいになっちゃったね♡
たまに漏れるK様の声が愛おしかったよ♡
いっぱい気持ちよくなってくれて幸せ♡
濃厚なのがいっぱい♡
2回目はるなの力不足でごめんねm(_ _)m
リベンジさせてくださいね♡
また、るなのお口いっぱいにしてね♡
 
ゆっくり休んでね♡
大変な事もあるけど、頑張ってね♡
でも、無理はダメですよ♡
寒暖差があるので、体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡