BLOG

るなのブログ

☆東刈谷のY様( *´꒳`* )

24/10/01(火)15:56

東刈谷のY様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてましたよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
笑顔で迎えてくれて安心しました♡
 
何でもできるY様♡
絶対に絶対にもったいないですよ♡
やるべきだよ♡
レジンは楽しいですよね♡
るなは、きずいたらハマってました♡
きっと、Y様ならすぐに上手になるよ♡
色々探してみてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
何処を舐めても感じてくれるY様♡
キスもたくさん♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
それだけで、濡れちゃう♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃったね♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃうよ♡
大洪水でしたね♡
舐められるの大好きなの♡
Y様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
顔がエロエロなんて♡
褒め言葉まで♡
ありがとう♡
るなのお口でいっぱい食べちゃいました♡
舌をからめながら奥までね♡
気持ちいいっていってもらえて幸せ♡
Y様の感じてる姿も愛おしかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
ゆっくり休んでね♡
エアブラシは探してみます♡
寒暖差があるので、体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡