BLOG

るなのブログ

☆矢作橋のS様( *´꒳`* )

24/10/01(火)16:04

矢作橋のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
焦らせてしまって、ごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
東京なんですね♡
都会人ですねww
るなは、東京は、コンサートで行く事のが多いかなあ♡
楽しいよね♡
でも、色んな所に行くんですね♡
縛られたくないS様にはあってる気がするよ♡
でも、あんまり、無理はしないでね♡
マイペースが1番ですよ♡
 
エッチなお時間もるながせめちゃいましたね♡
るなは、Mですが、Sになった気分でしたよ♡
でも、きっと、S様はSですよね♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
イラマチオは興奮しちゃいます♡
頭を抑えられながら♡
玄関入った瞬間って興奮しちゃうよ♡
S様もいっぱい興奮してくれて幸せ♡
喉の奥までね♡
おえってなる感覚が好きです♡
るなのお口でどんどん大きくなってくんだもん♡
嬉しくなっちゃうよ♡
舌をからめながらねっとり食べちゃいました♡
気持ちいいっていってもらえて幸せ♡
2回もいってくれて嬉しかったよ♡
濃厚なのがお口にいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
ゆっくり休んでね♡
トークサバイバーはおすすめですよ♡
寒暖差があるので、体調崩さないようにきをつけてね♡
 
また、SなS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡