BLOG

るなのブログ

☆熱田のS様( *´꒳`* )

24/10/02(水)19:57

熱田のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
ワンチャン好きなんですね♡
るなも、ワンチャン大好きです♡
ネコも、かわゆいですが、ワンチャンのが好きです♡
チワワもかわゆすですね♡
ドーベルマンはかっこいいよね♡
爬虫類もおすすめですよ♡
 
エッチなお時間もるながせめちゃいましたね♡
るなは、Mですが、Sになった気分でした♡
たんまーり、せめちゃいました♡
敏感なS様に興奮しちゃいました♡
優しく全身ね♡
たまに漏れちゃうSが愛おしかったよ♡
るなのお口でどんどん大きくなちゃったね♡
舌をからめながらねっとり食べちゃいました♡
るなの、お口いっぱいでしたね♡
どんどんカチカチになっちゃいましたね♡
食べてるだけで、るなも興奮しちゃいました♡
胸と一緒にせめたら…もっと♡
濃厚なラブジュースがるなのお口にいっぱい♡
ご馳走様♡
次はるなも可愛がってくださいね♡
 
今頃は食事会かなぁ?
楽しんでね♡
寒暖差があるので、体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡