BLOG

るなのブログ

☆三河安城のI様( *´꒳`* )

24/10/03(木)18:35

三河安城のI様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
色々も考えてくれてたのに、早めに着いちゃつわてごめんなさいm(_ _)m
でも、I様の優しさにキュンキュンしたよ♡
 
まだまだ、若いですよ♡
色んなお話してくれて嬉しかったよ♡
出会いはビックリでしたが、そんな出会いもあるんですね♡
I様にとっても、彼女さんにとっても、凄くいい出会いだったんですね♡
まだまだ、I様も元気でいないとですね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもいっぱい♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃったね♡
敏感なの♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃったよ♡
あんなに、顔をみられたら恥ずかしいよ♡
たくさん褒めてくれてありがとう♡
I様もずっと元気満々だったね♡
大きくてお口にはいりきらなかったよ♡
舌をからめながら奥までね♡
おいしい♡
上手なんて褒め言葉まで♡
ありがとう♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん可愛がってね♡
 
お茶にプリンにご馳走様♡
美味しかったよ♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいI様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡