BLOG

るなのブログ

☆千種のK様( *´꒳`* )

24/10/03(木)18:36

千種のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
早くからのご予約もありがとう♡
すれ違いましたねww
声をかけなくてごめんねm(_ _)m
お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
 
転勤族なんですね♡
色んな所に行けていいよね♡
でも、やっぱり名古屋は暑いよね(´-ω-`;)
湿気が凄いですもんね(´-ω-`;)
今年の夏も怖いな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥
お互いきをつけようね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなは堪らなかったよ♡
それだけで、声が漏れちゃいます♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃった♡
エロエロなんて褒め言葉まで♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃったよ♡
K様もずっと元気満々♡
大きくてるなのお口に全部入り切らなくてごめんね♡
喉の奥まで♡
たんまーり、舌を絡めながら舐めちゃいました♡
お口でするの大好きです♡
K様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なのがいっぱい♡
美味しい♡
ご馳走様♡
また、あきるくらいキスしようね♡
 
ゆっくり休んでね♡
まだまだ、暑い日が続きますので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡