BLOG

いぶのブログ

7日 Kさん

24/10/07(月)15:39

 
Kさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
初めましてもあって
お誘いくれた時から
どんな人かなって
今日を楽しみにしてました♡
 
緊張しながら電話をして
受話器から聞こえた声が
優しくてホッと安心をして
車に乗ったとき笑顔で迎えてくれて嬉しかったです♡
 
お部屋では私のペースに
合わせてくれながら
一緒に遊んで楽しかったです
ヽ(´▽`)ノ♡
優しく可愛がってくれて
ありがとう♡
 
のんびりながら
お話してる時に
会った時にKさんが言った
「お話したかった」の意味
わかりました(*^^*)
 
共通の趣味のお話だったんですね(*´▽`*)
最初に聞いてたら
お話に夢中になって大変なことになってましたよ
絶対にお話途切れなくなって
お時間終わってましたよ(゚Д゚)!!
 
 
Kさんの車もアウトドアに
特化してるし
ガチキャンパーですね♡
写メみたらめちゃんこお洒落で
素敵でした( ノ^ω^)ノ
 
新しく購入したテント
楽しみですね♡
また写メ見せてね( ☆∀☆)
楽しかったです♡
 
気をつけて帰ってね
また一緒に遊んで欲しいです♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ