BLOG

いぶのブログ

13日 Iさん

24/10/13(日)16:24

 
Iさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
お誘いくれた時から
どんな人かな?って
オプションとか見ながら
想像して会えるの楽しみにしてました(*´▽`)♡
 
紹介ホテルも満室でとれなくて
会う前少し心配してたけど
大丈夫だったし、
電話した時の声も
会ったときも優しくて安心しました(*´▽`*)♡
 
最初は緊張したけれど
気づいたときには
仲良くなれたし、
打ち解けてました(*^-^*)
Iさんの人柄のおかげです♡
お風呂だけが残念だったなぁ~
再会の時は一緒に入りたいです
(*/∀\*)
ドリンク&スイーツごちそうさまでした 美味しかったです♡
おすすめのお店も教えてくれて
ありがとう(^○^)
楽しかったですヽ(´▽`)ノ♡
気をつけて帰ってね
また一緒に遊んで欲しいです♡
 
ありがとうございました
(*´∇`)ノ