BLOG

いぶのブログ

14日 Tさん

24/10/14(月)16:17

 
Tさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
待ち合わせの時
振り返ると私がいて
びっくりさせちゃったね( *´艸)
「そっちからかぁーい」って
良き反応でした♡
 
会えて嬉しかった(*´▽`*)
つまずいたりしないようにと
優しいエスコートありがと♡
 
お部屋では
大事な愛おしい子が
成長してるって最初びっくりしたよ(○_○)!!
また一段と男前になったね♡
 
いっぱい体をいただきますの
ハズやったのに
いつもと違うもん( *´艸`)
あれ?何か違うと思いつつ
身をまかせて良かった♡
めっちゃ漢やん♡
ドキドキしちゃったょ(*´▽`*)
 
髪の毛ナデナデに
腕まくら
すごく安心したし癒やされました(*´ー`*)♡
 
私が今日一番存在を残せた事は
車の香りかもΣ(・Д・)
楽しかった♡
 
気をつけて帰ってね
また一緒に遊んでね♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ