BLOG

いぶのブログ

17日 Iさん

24/10/17(木)18:25

Iさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
会えて嬉しかったです♡
 
待ち合わせの時も
絵顔で迎えてくれてありがと
(*´▽`*)♡
前会った時のお話だと
絶対に今日は会えないと
思ってたからお誘いくれた時
「あれれ?」って嬉しくもあり
何でやろ?って思ってました
 
会ってお話を聞いて納得(^ー^)
お部屋では
いっぱい色んな事して
楽しんでたら
Iさんの少年の部分が炸裂
やったね(/ロ゜)/
いたずらっ子になるんだもん
( *´艸)
顔見たら許しちゃうじゃない
( 〃▽〃)♡
可愛かったょ(*´ω`*)
 
マッサージも喜んでもらえたし
「来て良かった」って最高の
嬉しい言葉もありがとう♡
 
来月に向けて少しずつ
やれることからしっかりね
( v^-゜)♪
 
また一緒に遊んでね♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ