BLOG

いぶのブログ

18日 Sさん

24/10/18(金)16:03

Sさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
 
少し緊張しながら電話をかけて
受話器越しから聞こえた声が
優しくホッとしたし
初めましての時も電話の声と
同じで笑顔で迎えてくれて
嬉しかったです(*´▽`)♡
 
お部屋でも
「いぶちゃん」って何度も
名前を呼んでくれて
嬉しい言葉をいっぱい言ってくれて
初めましてなのにすごく
親近感を感じました(*´ω`*)♡
 
私のペースに合わせてくれながら一緒にLove♡Love♡
楽しかったですヽ(´▽`)ノ
お話に夢中になって最後
バタバタさせちゃってごめんね
 
この後も
気をつけて
いってらっしゃいです(*^-^*)
夜は美味しいごはん
いっぱい食べてね(^○^)
今日は華の金曜日
楽しい夜を過ごしてくださいね
 
また一緒に遊んで欲しいです♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ