BLOG

あみのブログ

また愛えたね🖤

24/10/20(日)19:13

Sさま。
本日はありがとうございました🖤
また愛にきてくれてありがと(^-^)v
合流して車に乗ってお兄さんの顔みてすぐ分かったよ🖤
お久しぶりですね(^-^)v
この間いったホテルに。
ホテルつくまでドライブデート
信号でとまって(/o\)キスされたのはドキドキした🖤
恋人気分に(/o\)ときめいちゃいましたよー🖤
手をつないでお部屋までっていうのも(/o\)そーいうの好きなので嬉しかったです。
いつも気遣いもしてくれたて
そして(/o\)えちえちに攻められて
ノックダウンです(/o\)
あみは寒くて長袖にカーディガンなのにお兄さんは半袖で。わかい(笑)
この間よりも話してたあれも
よくなっててq(^-^q)よかったです。
あったかいお茶飲みながらの
まったり団らんして
また駅までドライブデート
楽しませてくれてほんとありがとね
(^-^)vまた愛にきてね🖤