BLOG

あみのブログ

ラストお時間

24/10/20(日)21:51

Tさま。
本日はありがとうございました🖤
初めましてのお兄さん
年下の素敵なお兄さんでした🖤
愛ってすぐ笑顔で迎えてくれてその笑顔がとてもキュートで(/o\)
きゅんってしちゃいました🖤
ホテルについてお部屋が1つしか空いてなくて(((・・;)めちゃめちゃタイミングよかったよねー。
イベントの、ほーぱんガーダーストッキングだったので服めくったら
あそこは丸見え(/o\)
ブラジャーも脱いで
ガーターストッキングだけってのも
エロのスパイスになって興奮だね
めちゃくちゃ感じやすいお兄さんでしたので、あみも攻めててすごく興奮、お兄さんの反応みてるだけで
あみの、あそこも濡れちゃいました
(/o\)えへへ。

背中とか弱い所さわさわ
なでなで胸とかあそことかも
やさしく攻めてくれて
(/o\)とても気持ちよかったです🖤

その後のお兄さんの色々なお話しが
あみよりもだいぶ年下のお兄さんなのにめちゃくちゃしっかりしてて
聞いててすごくq(^-^q)尊敬
お兄さんカリスマですな(^-^)v

お仕事忙しそうで
その合間に愛にきてくれてありがと
体に気をつけてね
またお時間愛えば
お誘いしてくれるとうれしいです
(^-^)vまたね🖤