BLOG

あみのブログ

朝イチありがと🖤

24/10/21(月)15:01

Sさま。
本日はありがとうございました🖤
初めましてでしたね(^-^)v
あみより年下のお兄さんだね
スタイルよくてお洒落な服装のお兄さんでした🖤
イベントの、のーぱんガータストッキングありがと🖤
ホテルついてスカートぺろんとめくってのーぱんを見せたら
喜んでくれましたねぇ♫
せっかくなので
ガーターストッキングだけ着用して
おとなタイム(/o\)
おぷしょんのあれはいちお用意はしたけど使わなかったね(笑)
お兄さんの舌と手のコンボ攻めはもう(/o\)気持ちよすぎてやばかった
自分でも分かるほどにぬるぬるに濡れて(/o\)しまいましたしね🖤
あまりに濡れてきたから途中ガーターストッキングぬぎぬぎしちゃったもん(笑)

一寸まったりだらだらタイムでは
まさかのあの話題(笑)からの高校の時の話しに。
いやぁ。なんか色々なつかしいなーって思っちゃいましたねぇ。
たしかにあの時代に戻れるなら色々やり直ししたいもんね(笑)
ホテルからでたら外の方が気温がひくくて寒くてびっくり(((・・;)

q(^-^q)また愛にきてね🖤