
ありがとうございました
26/05/18(月)20:48
南大高の貴方様
遠くからありがとうございました
話し方も穏やかで
優しくて紳士さんでしたね
今日は受け身になりたいから選んだと言ってくれて
1番得意なプレーだったので
満足してくれて良かったです
話してる時も色々気づかいもしてくれたりと
最後の頃はあだ名で呼ばれてて
仲良くなれたかな?
って、思いました
帰りの運転気を付けて帰ってね
また遊びに来てね
待ってるね
遠くからありがとうございました
話し方も穏やかで
優しくて紳士さんでしたね
今日は受け身になりたいから選んだと言ってくれて
1番得意なプレーだったので
満足してくれて良かったです
話してる時も色々気づかいもしてくれたりと
最後の頃はあだ名で呼ばれてて
仲良くなれたかな?
って、思いました
帰りの運転気を付けて帰ってね
また遊びに来てね
待ってるね










