9/21 ご利用のお客様の声
久しぶりに指名しましたが、以前と変わらずプレイもトークも楽しかったです。
また楽しい時期を共有したいです。
季節の変わり目なので体調管理には気をつけてください。
るなからの返信
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(._.)m
るなこそ、ありがとうございますm(_ _)m
ずっと、元気かなぁ?って気になってたので、久しぶりにお顔がみれて安心しました♡
相変わらずのイケメンさんでしたね( *´꒳`* )
るなも楽しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
また、楽しい時間にしましょうね( *´꒳`* )
お互い体調には気をつけましょうね( *ˊᵕˋ)ノ
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね( *´꒳`* )
