7/4 ご利用のお客様の声
るなさん、今日はいつもと違う時間帯でしたが笑
当日予約だったのに、お相手していただきありがとうございました😊
るなさんも元気そうで良かったです。
これから夏本番で日に日に暑くなりますが、お身体には気をつけてくださいね❗️
るなからの返信
おはようございます( *´꒳`* )
お返事がおそくなってごめんなさいm(_ _)m
るなこそ、ありがとうございました( *´꒳`* )
いつもと違う時間だったので、ビックリとドキドキしたよん(〃▽〃)
お仕事帰りのレアな姿もみれて嬉しかったよ( *´꒳`* )
いつもいつも、ありがとうm(_ _)m
暑い日が続くのでお互い、体調崩さないように気をつけようね( *´꒳`* )
ちょっぴりお疲れな感じだったので、無理はしないでねm(_ _)m
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね( *´꒳`* )
