つばさ(55歳)
T163 B86(Ecup) W58 H90
5/18 ご利用のお客様の声
約1年ぶりでしたか!
忘れられてるかと思いました(笑)
もう長年の付き合いですから
漫才のような掛け合いが
楽しいですよね〜♪
それでも新鮮さは忘れないように♡
ではまたです また。。
つばさからの返信
S様。本日は、Hで楽しいお時間ご一緒くださり、ありがとうございました(^^)
つばさのほうが忘れさられてるって思っていました❣
覚えていてくださって嬉しかったです(^^♪
ホントに漫才みたいですね。。❣
またですね☆
お会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^)



































