BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆2/25 ①

24/03/02(土)00:08

2月25日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
A駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
私の都合で合流が遅れしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m お待たせしてしまっていたにも関わらず、お会いしてからは優しく接してくださりありがとうございました。
ホテルの部屋に入ってからは、ソファに座って色々なお話をしましたね(^ ^)
初めてお会いさせていただいて緊張しておりましたが、お兄様がお話しする時間を作ってくださったおかげで、だいぶ緊張もほぐれました!ありがとうございました(◞‿◟)
プレイが始まるとお兄様から攻めてくださり、たくさん気持ち良くしていただきました♡ たくさん褒めてくださったことも嬉しかったです(о´∀`о)
交代して私が攻めさせていただいた時には気持ち良いと言ってくださり、攻めさせていただいていて楽しかったです♡
帰りは私の都合が良い駅まで送ってくださったり、車の中では楽しかったともお伝えしてくださって、とても嬉しかったです(*´꒳`*)
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
H駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました!この日は雨だったこともあり、いつも行くホテルが満室、近くのもう一つのホテルも満室でビックリしましたね!あんなにホテルが混んでいるのは初めてのことだったので大丈夫かな…?と思っていたのですが、思っていたよりも早くお部屋に入れて良かったです(^^)
待合室でお部屋が空くのを待っている時は、お兄様に買っていただいた物を頂きながら色々なお話ができて楽しかったです♪
プレイでは、今回もたくさん気持ち良くしていただきました♡
プレイの合間に部屋を明るくしたら、思っていたよりもアレが多くて驚きました(〃ω〃)
いつもなるわけではないので、お兄様との空間を安心して楽しんでいるんだなと思います♡
プレイ後には次の準備をする時間を作ってくださったり、その他にも色々なお気遣いをしてくださりありがとうございました(◞‿◟)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
O駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
この日は雨でお足元が悪い中、会いに来てくださってありがとうございました(◞‿◟)
初めてお会いさせていただいたので緊張しておりましたが、お話やプレイなどしていくうちに段々と緊張もほぐれていき、楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました( ´ ▽ ` )
プレイではたくさんキスをしたり、オプションで選択してくださっていたストッキング破りを久々に体験して、少し恥ずかしさもありつつ、楽しめました♡
プレイ前にお兄様が、苦手なことはない?と私に聞いてくださって、そのさりげないお心遣いがとても嬉しかったです(о´∀`о)
帰りの際のホテルの件をお兄様とお別れしてからお店に確認してみたのですが、お店の方はホテルから伝えられたことをお客様にお伝えしました。とのことだったので、どっちが合っていたのかより分からなくなりました…(ーー;)(一応のご報告です)
最後に少しモヤっとすることがありましたが…お兄様と楽しい時間を過ごすことができて楽しかったです♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♡