BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆3/2

24/03/02(土)23:15

本日3月2日(土)にお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
お兄様とは去年の夏にお会いして以来で、今回またお会いすることができ、とても嬉しかったです(*´∇`*)
お会いしていない期間には日記を見て私のことを気にかけてくださっていたとのことで、それもとても嬉しかったです(^^)
久々にお会いさせていただきましたが、お話もプレイもどちらもとても楽しくて、時間がすぐ過ぎてしまいました!一緒に過ごさせていただく時間がとても楽しかったです♪
今回も飲み物をたくさんご用意してくださったり、色々なお気遣いありがとうございました( ´ ▽ ` )
プレイではおもちゃを使ってたくさん気持ち良くなれました♡ お兄様も気持ち良くなってくださっていて嬉しかったです♡
(最後に…今回お礼日記に載せると約束したことですが、画像がどこかへいってしまって、いつもの普通の写真になってます…すみません(>_<) またいつかのタイミングで新しい写真撮れたらと思います!)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡