BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆4/14

24/04/15(月)23:32

 4月14日(日)にお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
初めましてで緊張しておりましたが、お会いした時から優しく話しかけてくださって、楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました(о´∀`о)
以前から気になってくださっていたとのことで、今回タイミング良くお会いすることができて良かったです♪ お会いする前から私の日記などを見てくださっていて、お兄様が気にかけてくださっていたのが知れて嬉しかったです(*^^*)
プレイ前やプレイ後には色々なお話しをしましたね。お兄様からの質問にも答えさせていただいたりして、このお時間でお兄様とグッと仲良くなれた気がします!
お話が弾んで、プレイのお時間が予定より短くなってしまいましたが、お兄様に気持ち良くなっていただけて良かったです♡
オプションで選択してくださっていたこともできて、私が攻めさせていただいた時には、気持ち良いとも言ってくださり嬉しかったです♡
最後はバタバタと焦る感じになってしまいましたが、最初から最後まで楽しいお時間過ごさせていただきました(*´꒳`*)
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡