はづき(52歳)
T157 B83(Ccup) W58 H84
2/28 ご利用のお客様の声
昨日はありがとう(^o^)vいつもながらとても楽しかったでぇ~す♪しかもご馳走様でした!花粉症は辛いと思いますが体に気を付けてこれからも頑張って下さいね♪
クシュン(。>д<)
はづきからの返信
O様
何故か急なクシャミばかりで、花粉症かな?って思ってしまいましたが、良くなりましたよ♪
相変わらず、楽しませて頂きました(^^)v
今週からの夜勤…!
疲れを出さないように頑張ってくださいね(^^)v













































