いぶ(53歳)
T160 B89(Dcup) W60 H90
5/18 ご利用のお客様の声
いぶさんへ
今日もあっという間に過ぎてしまったよ
それだけ、楽しく過ごすことが出来ました
(๑・̑◡・̑๑)お互いの近況報告、笑あり、頷きありで、
色々な事が知れた事が出来て良かったです。
ありがとう♡来月も逢いに行きますね♡
いぶからの返信
コメント読みました
昨日はありがとうございました
( ´∀`)
会えて嬉しかったです♡
いつも体を気づかってくれて
ありがとね(*^^*)
無事にイベント終わることができました♡
ごはん食べる時間ないだろうと
貴重なお時間のなかでお食事まで
ご馳走になって、
気持ちも身体も心も満たされました(*´ω`)♡
お話をしてて写メ見せてもらって
またひとつOさんの事を知ることができました(人´∀`*)♡
楽しかったし、癒されました
(*^^*)
また来月会えるの楽しみです♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ



































