らん(52歳)
T153 B87(Ccup) W60 H88
5/31 ご利用のお客様の声
これからも、札幌一番でお願いします
私はVIPチョコを目指したいと思います
よろしく。
らんからの返信
先月は2回もお逢いできて♡楽しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
今回も穏やかな貴方さまと、お元気なムスコくんといつもの感じ~楽しいお時間でした♪
いつも嬉しいお言葉浴びせてくれてありがとうです(,,> <,,)
今回は~なんだかお互いの若かりし日のお話しで
懐かしいVIPチョコ☆今も愛され続けるサッポロ一番のお話しもできて楽しかったです(o´艸`)
昨日は、久々にサッポロ一番醤油味食べたくなって作りました(*´ `*)旨
またの再会♡楽しみに待ってますね(*´˘`*)♡ ̖́-

































